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判断材料は機能だけじゃない 理想の勤怠管理システム活用とは
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工数管理
バックオフィス
判断材料は機能だけじゃない 理想の勤怠管理システム活用とは

・勤怠管理システムの導入状況
・勤怠管理をシステム化するメリット
・勤怠管理システムの活用度チェック
・導入後によくある課題
・勤怠管理システム導入の本質
・見直しの3つのポイント

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ホールディングス体制で経理負荷軽減や決算スピードを改善する方法
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生産性向上
バックオフィス
ホールディングス体制で経理負荷軽減や決算スピードを改善する方法

・ホールディングスでよくある経理課題
・経理機能集約のメリットとは?
・経理機能集約パターンの一例
・経理機能集約を実現するステップ
・経理体制変更事例

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業務改善の成功の鍵となる業務可視化のキホン シリーズ③工数管理
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工数管理
バックオフィス
業務改善の成功の鍵となる業務可視化のキホン シリーズ③工数管理

・あるべき姿実現のための業務改善ステップ
・業務可視化の重要性
・工数管理の概要
・工数管理の手順 ・業務可視化のための工数分析のポイント
・工数把握の事例

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業務標準化のために押さえておくべき4つの要素
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生産性向上
バックオフィス
業務標準化のために押さえておくべき4つの要素

・業務標準化とは
・当時の最適化が引き起こす問題
・業務標準化のメリット
・業務標準化のために確認すべき4つの要素
・業務標準化に向けてのステップ

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コンサルタントが教えるシステムの選び方~勤怠管理システム編~
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DX
バックオフィス
コンサルタントが教えるシステムの選び方~勤怠管理システム編~

・勤怠管理システムとは
・勤怠管理システムの選び方
・機能整理一覧サンプル
・<自社用>システム比較表イメージ
・システム選定で迷ったら・・・

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実践!成果を出す評価基準の作り方~管理部門の評価基準とは~
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マネジメント
バックオフィス
実践!成果を出す評価基準の作り方~管理部門の評価基準とは~

・管理部門の評価でよくある失敗談
・あるべき管理部門の評価基準とは
・評価の活用で管理部門が成長した事例
・管理部門が評価基準設定を行うための方法とは
・管理部門が評価基準設定を行うステップ

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DX推進・業務改革のために押さえておくべきシステム選定のキホン
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DX
バックオフィス
DX推進・業務改革のために押さえておくべきシステム選定のキホン

・システム選定前までのステップ
・知っておくべき開発・導入パターン
・ベンダー選定のための情報を引き出すRFIとRFP
・ベンダー評価を行うための主要項目とは
・ベンダー選定後のステップ

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業務改善の成功の鍵となる業務可視化のキホンシリーズ②業務フロー図
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生産性向上
バックオフィス
業務改善の成功の鍵となる業務可視化のキホンシリーズ②業務フロー図

・DXの現状
・あるべき姿実現のための業務改善ステップ
・業務可視化の重要性
・業務フロー図の概要
・業務フロー図の作成手順
・作成において抑えておくべきポイント

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